ここ1週間

ここ1週間は最大11名の日本人ゲストにきていただき大賑わい!

天気はあまりスッキリしない感じで、

群れもガツン!!と当たったような大きさのものは出ず、なーんか心の中が晴れません。

GWは逆転サヨナラ満塁スリーベースヒットだった分、今回の不発は納得がいかない!(笑)それを一番思っているのはゲストのみなさんですけどね。

7月ももう終わりになりますが、この7月は①年で最も透明度が良かったと思います。30m下からボート丸見えなんてことがよくあったので。

それが何日も続いたので、この時期の透明度は安定ですね。



群れに関してはバラクーダポイントからラッシュパッセージに群れが全移動してから、

ギンバラさんたちは落ち着かない様子で、近づいても逃げるばかり。

深場にすげー群れがいる!!ってなってもさすがに40mは行けないっす。行ってた人もいましたが・・・(笑)

浅場ではヒットをコツコツ打つ感じで、ギンガメの群れには毎日会えましたよ。


水温はどんどん下がっていて、昨日で28.0度。

今月初めは28.8とかだったのにな〜

僕はフードベスト+3mmシーガル+5mmボレロでも寒くて震えてます。


この1週間いろいろニュースはありますが、また後日お伝えします。


写真はお客様から提供していただきました。

パプアニューギニア・マダンリゾート

ニューギニダイブアドベンチャーズ

TAKA


Niugini Dive Adventures/ニューギニダイブアドベンチャーズ

Niugini Dive Adventures(NDA)はパプアニューギニア・マダンリゾート併設のダイブショップです。

0コメント

  • 1000 / 1000